dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ドタキャンされてイライラしてしまってるのですが皆さんだったらこういうときどうしますか?

A 回答 (4件)

自分の時間ができた〜って思う。


約束が1人でも行ける、出来ることなら1人でやっちゃうし、
もしくは他の友人誘ってみたりもするかな。
複数人じゃないと厳しくて生憎付き合ってくれる人も見つからないなら、
気分転換にお気に入りの場所に行ってのんびりするよ。
    • good
    • 0

相手にドタキャンする。

    • good
    • 0

ドタキャンは、気持ちの良いものじゃ無いですよね…私はよくドタキャンされます、そんな時はかなり腹が立ちますが、相手から理由を聞くと納得するのですが。


質問者様も是非、理由を聞いて見てわ(^-^)
聞いて納得がいかない理由なら当分会わないようにするもの↗️

で、暖かい飲み物にデザートでも食べて癒されてみてわ!(^-^)
    • good
    • 0

ま、そういう時もあるね


たまには顔出してみよかな
ってとこに行きます。
イライラしてるって事はわりかし納得できない勝手な理由なんでしょ
考えると余計にいらつくと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!