電子書籍の厳選無料作品が豊富!

医療者ですが、働きたい施設が前働いていた施設と同じ市なんですが、四年前、前働いていた施設に出戻りしようとして勇気なくドタキャンし、迷惑をかけてしまいました。今度働きたい施設がそのドタキャンした前の施設と同じ市ですが、罪悪感があります。けどこの前見学したら、働きたいなと感じました。
なんとなくうしろめたく、前の職場の人にあわないかなーとか思ってしまいます。皆さんならどうしますか?今は隣の市に住んでいて住むとこは、行きたい施設の隣の市にしようと思います。
あまり都会ではないため、噂など広まったらやだなと。気にしすぎでしょうか。

A 回答 (1件)

気にしすぎです。

人それぞれ事情も考え方も違います。そんなことで噂を広めてたらきりがないですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!医療施設だから、横のつながりはあるから迷ってます。まー、もう四年前ですし、やはり気にしすぎですね。ただ、迷惑をかけたので気にしてしまいます。