アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4月に入った派遣社員の既婚女性が彼女持ち男性(社会人3年目)にサシ飲みに誘うのはなにか意味がありますか?
既に色々会話して互いにパートナーの存在知ってます。

新しい環境で、話せる相手を作っておこう?年代近い人と仲良くなろう、会社の人間関係とかについて話したい的な感じでしょうか?

相手は27歳の人で自分は22男性の方です。
回答よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

副業のお誘いじゃないですか。


セミナーとか、宗教とかwww。
入りたての派遣、怪しすぎ。

何度も質問して行く気満々だね!(苦笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

めちゃんこその辺り、疑ってましたが大丈夫でした!!
というか、同期2人ほど犠牲にして4人で土曜日に飲み会行きました。

帰りに寄ったドンキに宗教勧誘みたいなチラシもらったけどww


皆様回答ありがとうございました!!!

お礼日時:2024/04/15 12:26

入社してきてまだ半月で?


いきなりから馴れ馴れしすぎる女は注意した方がいいです。
私ならしばらくは近づかないで様子見ます。
あなた何度か同じ質問してるから引っかかるつもりなんだろうけど、本当に危険ですよ。
    • good
    • 0

イケメン・キラーなんでしょうね!

    • good
    • 1

そういう浮気とかそういう目的なのでは?


二つ前の会社では某社員がいました。
手当たり次第に女性(既婚にも)に声かけてた厄介な人が…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!