プロが教えるわが家の防犯対策術!

156cmで50㌔あります。
成功したダイエットを教えてください!
45㌔まで痩せたいです。

A 回答 (4件)

糖質ダイエット。


糖質を多く含むものを食べなければ短期間で痩せます。長く続けることは難しく危険ですが、理解してやれば痩せます。
    • good
    • 0

太っていた事が無いのですが


痩せているのに更に痩せて焦った時の食事等を書いておきますね(^-^;

・フルーツ(苺やオレンジやグレープフルーツ)を週2回以上食べる(みかんは太るらしいです)
・鍋物を食べる
・食事の時は飲み物結構飲む
・お腹や脚をさする(自分は冷え性でやってたんですが結果ダイエット効果があったみたいです(^-^;)
・筋肉付きすぎると太くなるので散歩程度に毎日少しでも歩く(室内でもw)

コレだけで便通が良くなり代謝が上がったらしく、あとは転がってクッキーとかお菓子も普通に食べてましたが162/42が162/37まで落ちてしまってました(^-^;

どれが効果あったのか全てが合わさって効果出たのかわかりませんが参考程度にどうぞ(*^^*)
    • good
    • 0

一生でもできることを継続すること。

でないと一旦減ってもリバウンドします。
他人が成功してもあなたが続けられなければ、絵に描いた餅なので。

やるべきことですが、食生活の改善と軽い運動です。
    • good
    • 2

身長156cmですと計算上の適正体重は53.54kgですので50kgなら何の問題も無いですね。


45kgまで落とせば「痩せている」の部類に入りますし、身体の生理機能も落ちますから代謝も下がり免疫力も落ちる。
単に体重を落としただけでは体型は良くなりませんよ。
体型を気にするのなら、それなりのフィットネスなど行う事です。
体重神話を信じてはバランスの悪い体型にするだけであって、そうなるともっと痩せないとと言う負のスパイラルに陥りやすい。
その先に待って居るのが摂食障害であり、重篤化すると命の危険も出て来る。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!