プロが教えるわが家の防犯対策術!

23時って金持ちじゃないと住まないですか?

A 回答 (4件)

iamatomomです。


返信ありがとうございます。
私が東京23区に住んでいたのは、だいぶ前なので、今は多少違うかもしれませんが、比較的庶民的な区は、足立区、北区、江戸川区、板橋区、あたりでしょうか?
私は世田谷区に住んでいましたが、同じ世田谷区でも、高級住宅地もあれば、下町的なエリアもありますから、都心3区以外は、庶民的なエリアがあるはずです。
    • good
    • 0

誰も住まないです。

    • good
    • 0

東京23区


ピンきりですよ…笑
    • good
    • 1

23区のことですか?


東京23区のことなら、金持ちが住んでるエリアもありますが、そうでないエリアもたくさんあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

東京23区です。
比較的庶民な区ってどこですか?

お礼日時:2018/12/18 07:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!