プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ムンクの絵って好きですか?( ・∇・)

A 回答 (4件)

好きではありませんが、



テレビで特集していて、人間像など 哲学的な事があり、勉強になる絵だと思う。
    • good
    • 0

ムンクの絵というよりは、スマホの絵文字(キャリアによるかもしれませんがAndroid)の叫び風のが好きだったのに、新機種に機種変したらiphone風の普通のにこちゃんマークみたいになってガッカリした。

    • good
    • 0

ムンクの「思春期」って作品には思春期にずいぶんお世話になりましたね(爆)

    • good
    • 0

絵って、感情があらわれるから見るのは楽しいでっせ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!