アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

50代女性です。元カレが5さい下で、3か月前ふられました。その後8さい下の彼ができ付き合ってましたがその後元カレから復縁のラインが、きてその後もラインしてます。彼には元カレからラインあったことはいってません、いいとしして恥ずかしいですかどちらもえらべません。

A 回答 (7件)

元カレはやめた方が良い。


自分から振っておいて復縁をせまるなど自分のことしか考えていない。
    • good
    • 3

貴女を1番大事にしてくれる方を選んだら。

    • good
    • 1

どっちもやめておいた方がいいですね。


あなたが好きなのはどちらでもありません。
その悩みは恋愛感情を知らない小学校までのものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。その通りだとおもいます。アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2018/12/23 12:11

お好きにしては?


そうそう長く、この状況は続かないですよ。
    • good
    • 2

今の彼氏と付き合って何ヶ月ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

4か月ほどです

お礼日時:2018/12/23 11:50

二兎追うものは一兎をも得ず

    • good
    • 0

で? 自慢?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!