アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットで購入しようと思っています。エディオンネットです。14万近くの価格なのですが、ネットで大金の商品を購入する人いますか?

A 回答 (4件)

航空会社のWebサイトで総額80万円くらいの航空券を買ったことがあります。


また、ひと月に家電製品を幾つか購入した際にクレジットカードの月額利用限度額に達して日々のスーパーなどでの買い物を別のクレジットカードでしたこともあります。(^^

参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/19 16:01

普通にいると思いますよ、ぼくもメーカー直販でデスクトップを購入したことありますし。


14万でエディオンということは、mouseのデスクトップ(モニター別売り)、NECの一体型、その価格帯のノートPCあたりですか?
一応ですが、性能がやりたいことに会うのかどうか、有用性はよくお調べになって買われたほうが良いと思います。
CPU、メモリ、グラボ、モニターの性能は足りるか
ソフト面でもなにがついてきてなにが無いのかなど
買ってから「このマシンじゃパワーが足りなかった…」「やりたいことはできなかった」だとダメージがでかいですから、特にノートPCや一体型PCは大きな仕様変更はできませんので、買う場合はお気をつけを
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/19 16:00

パソコンはネットで買う人の方が多い位ではないでしょうか。


エディオンなら、大手なので詐欺とかの心配もないと思います。
私のパソコンも二台続けてネット購入です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/19 16:00

>ネットで大金の商品を購入する人いますか?


まぁいるでしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/19 15:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!