アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

My brothers going to visit you soon.
上の文って何がおかしいでしょうか?
よくわからないです。

A 回答 (3件)

間違ってます。



My brothers are going to visit you soon.
の are を書き漏らしたか、
My brother’s going to visit you soon.
の brother’s のところの ’ を付け忘れたか、
どちらかの可能性が高いです。
    • good
    • 0

動詞(V)がない。

このため、文になっていない。
    • good
    • 0

My brothers are going to visit you soon.

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!