dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

距離を置くってなると期間はどれくらいですか?

A 回答 (5件)

人それぞれですが、ほとんどそのまま終わるのがオチですね。



距離を置いてから戻れるのはほんのわずかな可能性しかない。
    • good
    • 0

「距離を置く」とは、耳触りの良い言葉ですが、ほとんど「自然消滅を待っている期間」とお考えいただいて間違いないと思います。

    • good
    • 0

そんなの決まってないし、誰にも分からんわ。


 明日にも仲直りかも分からないし、永遠にGoodbyeかも。
    • good
    • 2

基本的にはそのまま終わることがほとんどです。

    • good
    • 0

普通は連絡があるまで無期限でしょう。


そして、長らく連絡してないと、そのまま永遠にフェードアウトが多いですね。
ちまり、「距離を置く」と言われた時点で終わり。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A