電子書籍の厳選無料作品が豊富!

防火扉のような金属に塗装したような材質は、
マグネットはくっ付くのでしょうか?
仕事場にある物品庫の扉もそんな感じで、
マグネットがくっ付くのであれば扉の裏に
マグネットフックをくっ付けたいです。

A 回答 (5件)

普通は鉄扉なんで付きます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

付きました。ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/25 17:20

やってみれば良いだけじゃ?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

無いからこうやって聞いてんだろ

お礼日時:2018/12/21 23:02

NO3さんに同意します。


防火戸に余計なものをくっつけてはいけませんよ。
ポスター1枚でもダメです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

防火扉のような金属に塗装した物品庫の扉の裏に
マグネットフックをくっ付けたいって言ってんだけど

お礼日時:2018/12/21 16:01

防火扉の加工・付属は、消防法に禁じられていませんか。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

付くか付かないか聞いてるんですけど

お礼日時:2018/12/21 16:00

本当に防火扉なら、くっつきますよ。


但し、開閉に支障がないように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

付きました。
防火扉の開閉のことを言ってるのでしたら、
防火扉ではありませんのでご安心を。

お礼日時:2018/12/25 17:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!