プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんと読みますか?

「なんと読みますか?」の質問画像

A 回答 (3件)

「やゆ」ですね。



(相手を)からかうこと、、です。

本音を隠して相手を誤魔化す、、というときにも使います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧なご回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/12/21 16:30

「やゆ」と読みます。

意味はからかうこと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/12/21 16:15

やゆ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/12/21 16:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!