dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

東京都文京区本駒込の治安はどうか?

A 回答 (4件)

学校や寺が多い地区なので、悪くはありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/29 17:43

本駒込あたりは住宅地で良いところですよー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/29 17:42

治安は、


ちぁんと
してますよ~だッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/29 17:43

区役所や、担当の警察署に、事情を説明して、問い合わせしてみる。

そこに行き、商店街のお店の方に聞いてみる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!