アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日産のルークスについて質問です。
パーキングにすると、普通ならPとなるところがPSになっていて、パーキング以外にもSがでてきていたのですが何が原因かわかりますか?
わかる方いましたら教えていただきたいです。

A 回答 (2件)

スポーツモードがONになっていたのだと思います。


シフトノブの下付近にあるボタンかスイッチを操作したのでは?

たしか、エンジンを切ったら次の始動時にはOFFに戻りますので、気にしなくてもよいかと。
    • good
    • 0

取扱説明書確認して下さい。


パーキング以外の時もS表示出ていませんか?
たぶんスポーツモードになってるんじゃないかな。

https://www.nissan.co.jp/SP/OM/ROOX/0912/manual_ …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!