アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セフレ同士で誕生日のお祝いのツーショット写真とか撮ったりしますか?もちろん服着てる状態の話です

質問者からの補足コメント

  • 好きな人が女の子とのツーショットを持ってたんで彼女なのかセフレなのか知りたいんです

      補足日時:2018/12/21 21:53
  • 女の子がすっごい胸が出てて、サンタコスして密着してた写真でした

      補足日時:2018/12/21 22:14

A 回答 (8件)

しません。

    • good
    • 0

しません


と言ってほしいんでしょうけど…
残念ながらタダでHできるならそれくらいするでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言って欲しいなんてどこに書いてあるんですか?勝手に行間読まないでください。

お礼日時:2018/12/21 21:52

なんで彼女かセフレの2択なんですか?


女友達とか同級生とかの可能性は?

でもセフレではないと思うけどな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自宅で密着して写真撮るんですか?

お礼日時:2018/12/21 22:07

しない


セフレと撮る意味が分かりません
撮るなら 彼女
もしくは 好きな人
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自宅で密着してたからです。

お礼日時:2018/12/21 22:06

彼女じゃないの?


だから 持ってたのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですかね?なんか決まった相手は作らないとか言ってたのでどうなんだろと思って。

お礼日時:2018/12/21 22:28

男は口が上手いからね


エッチだけ 楽しんでればいいんじゃない(笑)
相手の彼女さん 可哀想だけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしセフレではないですよ?

お礼日時:2018/12/21 22:36

あらΣ(⊙ω⊙)


ごめんなさいm(_ _)m
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わたしはただの片思いです。

お礼日時:2018/12/21 22:40

しないと思いますよ


セフレなんて、他人にはあまり知られたくない存在でしょうから、ソレとのツーショットなんて「ヤバイ写真」の部類ですよ
そんなのカメラロールに残しておけないんじゃないですか?普通なら

彼女・もしくは好きな人 なんだと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A