アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大型の180×80ほどの鏡なんですが、どのように設置しようか迷っています。
壁を傷つけたくないのですが、なにかいい方法はありますでしょうか?

A 回答 (6件)

枠付きの鏡を買うんだから、枠要らないやん (^_^;

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
突っ込まれた(笑)
たしかに(・ω・)
この枠の上部にフックをつけ壁に引っ付けようかと。。。

お礼日時:2018/12/22 17:18

取り付ける壁の仕様で色々方法はあります 鏡に枠あるのか 裸のままか それを書かないと回答 無理

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
https://item.rakuten.co.jp/kagukuukan/806/?scid= …
これを買おうと思っています。

お礼日時:2018/12/22 13:52

室内DIYの常套手段「ディアウォール」とかでよいかと。


鏡の付け方は機転で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
鏡全体をとめるのは大丈夫でしょうか?

お礼日時:2018/12/22 13:54

壁の一番上、天井との境目が木になっていませんか。


そこにネジ釘を打って、細い針金か透明のテグス(魚釣りの糸)で
床に置いた鏡につないで、倒れるのを防ぐ
https://neji-one.com/lineup/62020170.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なんか、フックをつけるためか、木の部分あるので、そこを使えばいいですかね?
考えてみます。

お礼日時:2018/12/22 13:55

枠を作って、その中に入れて、それを固定する。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
かなり大型なので、枠つくるのが大変そうです。

お礼日時:2018/12/22 13:56

額装して壁に立てかけておく。

どこでもやってる。
「大型の鏡を自宅の壁に設置したい」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ものすごい綺麗な玄関ですね。
羨ましいな。

お礼日時:2018/12/22 13:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!