電子書籍の厳選無料作品が豊富!

久しぶりに再生しようと致しましたところ、どうもプレーヤー(Magiclip1)を削除していたようで、
新たにMagiclip2をダウンロードして再生しようとしましたが、
「ライセンスがない為再生できません」と出ます。
プレーヤーのバージョン違いでできないのか!?なんか私がやらかしてしまってできないのか、
はたまた期間がすぎたらライセンス切れをおこすのか
まったく意味がわかりません。
プレーヤーのバージョン違いなら、なにか作業をすればよいとヘルプにありましたが
Magiclip1のほうがもうないのでそれもできないようなのです。
詳しい方いらっしゃいましたら、教えてください。

A 回答 (1件)

バックアップ・リストアツールというソフトで、事前にバックアップを取っておかなければならなかったと思います。


それもリストアキーは一回しか使えず(当たり前ですがw)。
リストアに失敗したらおしまいですね(^^;
下記参考URLはMagiqlip1の説明みたいですが、2でもツールを使用しないといけないようです。

参考URL:http://www.openmg.com/jp/MAGIQLIP/faq/backup/ind …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!