ゆるやかでぃべーと すべての高校生はアルバイトをするべきだ。

大体、伊調馨は選手なんですか?といった女性は自分の言った事をどう収集するのか見ものだと思いませんか?

2818年全日本の大会で優勝 伊調馨

選手でもないヤツに予選から勝てないヤツラ今までレスリング何やってたの?

あ、この質問のカテゴリーはイジメね

A 回答 (4件)

知らぬ存じぬ かな。


または、記憶に御座いません かな。
私は、恥知らずと見ましたがね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

発言した動画を見せつけてやればイイ 学生たちのいる前で

お礼日時:2018/12/23 23:26

どっかの大学の学長だったかな。



インタビューしてみればいいのに。
    • good
    • 0

同じく、このスレの結果が、見ものだと思いませんか?



これを質問する貴方が、「…?といった女性」と同じだから…
    • good
    • 0

過去に拘らずに前向いてね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

オマエが言うことはこの瞬間から過去のことになることをオマエから伝えられた

お礼日時:2018/12/23 18:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!