アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さん「笑い」「笑顔」を下さい
(*´∀`)

元そうだんしてくれ子の時にも同じような投稿しましたが

「おもしろい話」
「おもしろい歌♪」
「謎かけ」
⭐お題は冬に関係する物で
「おもしろい物」
「おもしろい写真」
等々………………。

⭐雑談でも構いません(^-^)
とにかく、おもしろければ
何でもありです(*´ω`*)

小笑い~大笑いまで(笑´∀`)

よろしくお願い致します(*^^*)

「皆さん「笑い」「笑顔」を下さい (*´∀」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 皆さん、初笑いをよろしくお願いします(*´ω`*)

    「皆さん「笑い」「笑顔」を下さい (*´∀」の補足画像1
      補足日時:2019/01/04 16:15
  • 世師留さん、どうされましたか?
    挨拶回りのように見えますが、体調悪いのですか?
    辞めないで下さいね
    お願いします!!!

      補足日時:2019/01/17 02:22
  • 皆様、回答ありがとうございました。そろそろ締めようかと思います

      補足日時:2019/01/23 18:30

A 回答 (115件中111~115件)

ありがとうございます。


やっぱりここは皆さんが優しく良い方が沢山いらっしゃるし。
離れてみてやっと気付く事も。
当たり前が凄く幸せだなんだと笑
しみじみ。
二、三日が凄く永く感じました。
退会しアンインストールしても気になるし、また入れ直して見たら有難い御言葉も!
本当に実感出来ましたし。
有難いですね、gooは笑
くれ子さんも色々大変でしょうけど頑張りましょう!笑
いつかはみんなでリアルに再会出来る日を夢みて。
早期退職を夢みて頑張ってますよ俺も!
辞めたらまずは友人を訪ねるつもりですから実現したいですよ笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

世師留さん~おっしゃる通りですね( ^-^)

私も退会経験者なので、その気持ち良くわかります(笑)

世師留さんが、居なかった時は、ぽっかりと穴が開いたようでしたよ(・・;)

ほんとに皆さんとお会い出来たら、良いですよね(´▽`)ノ
私もいろんな問題抱えてますから、gooの有り難みが身に染みてわかります(^ー^)

是非、長崎に来られる時はお会いしたいです(*^^)v

お礼日時:2019/01/22 22:59

力強い報告だー。


よかったね、くれ子さん!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

もすぐりんさん~ありがとう(*^^)v

このスレそろそろ締めようかと思ってます

良かったら
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10941861.html
に、よろしくお願いしますね(^^ゞ

気になるを押して頂けたらと(´▽`)ノ

お礼日時:2019/01/23 18:07

面白いかどうかは不明なんですがくれ子さんなら理解してくれるかと。



新婚当時に嫁がカスミソウが好きなのを聞きまして。
お腹には子供が入ってる事業だし喜ぶかと思って買う事に。
それが道沿いの掘っ立て小屋みたいな店舗でバケツ二つにカスミソウが。

いくらですか?
はい、うちは見ての通りで店舗に金を投資しないから安く提供出来るんです!
通常なら700円程度するんですが600円でいかがですか?

私はバケツにあるペンペン草の様な花ですから二つで二千円しないのならと思って、

ここのカスミソウ全部ください!
って一万札を手渡すと店員さんが笑顔で
全てお買い上げならもう少し安くします!って。

丁度で良いですよ!笑

この丁度と言った意味が解らずに御釣りを待ってたのですが全く会話だけで御釣りが来ないんですよ。
良く聞いたらカスミソウ一本が数百円もするんだったんですね!
全く知らずに。
多分、店の方も気遣いで負けてくれたのに!
恥ずかしいやら嫁の喜ぶ顔に何も言えないやら。
ペンペン草の様な田んぼに咲いてる花が~!
花に興味も知識もないことに実感しましたよ汗
    • good
    • 4
この回答へのお礼

世師留さん~ほのぼのとした笑いのある、お話ありがとうございます(^ー^)

確かに、かすみ草は思ったよりも高いですからね(笑)

一万円分のかすみ草 さぞかし豪華だったと思います
(○´∀`○)

奥様も喜ばれたことでしょうね(*^-^*)

かすみ草だけのブーケなど綺麗ですよ 結婚式には
私は、それにしようと思ってましたが、儚い夢と散りました 爆笑!!!

お礼日時:2019/01/23 18:15

その後節目と思ってカスミソウを三万円分のプレゼント!


微かに左下に私の足がありますが。
私が抱いたカスミソウ!笑
「皆さん「笑い」「笑顔」を下さい (*´∀」の回答画像115
    • good
    • 5
この回答へのお礼

世師留さん~又の回答ありがとうございます(๑'ᴗ'๑)

三万円分のかすみ草、豪華で素敵ですね(≧∇≦)b

奥様、羨ましいです( ^-^)

世師留さんの足(笑)

⭐世師留さん、このスレそろそろ締めようかと思います。

よろしかったら
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10941861.html
に、来ていただけたら幸いです(*^-^*)

気になるを押して頂けたらと、お願いします(^^ゞ

お礼日時:2019/01/23 18:24

了解しやしたよ!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^ゞ

お礼日時:2019/01/23 18:29
←前の回答 7  8  9  10  11  12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!