プロが教えるわが家の防犯対策術!

事故して腕を17針縫ったんですけど、筋肉を痛めてるらしくて仕事は、いつからできますか⁉️

A 回答 (4件)

来週!

    • good
    • 0

主治医に聞いてください。

    • good
    • 1

他人に分かると思うの?


頭も傷めているのでは?
    • good
    • 2

主治医に聞いてください



それと冷やすと傷の直りが悪いので冷やさないようにしてください
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!