アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイキングに行ったのですが、フルーツ?の名前がわかりません。奥の方のです。名前教えてください!!

「バイキングに行ったのですが、フルーツ?の」の質問画像

A 回答 (3件)

ライチです!

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2018/12/25 23:26

ライチですね!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2018/12/25 23:26

ライチですよ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2018/12/25 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!