電子書籍の厳選無料作品が豊富!

年末に処理をする経理の書類について教えてください。
年末調整(給与支払報告書等…)や支払調書合計表や源泉徴収票等…役所に送付する分、税務署に送付する分、その中でも送付が不要な分…色々ややこしく、何方か完結に分かりやすく教えて頂けますか?
宜しくお願い致しますm(__)m

A 回答 (1件)

こんばんは。



 ここでは書ききれませんので、下記サイトが分かりやすいかと思います。(かなりざっくり書いてありますが。)
 来年の1月末が提出期限ですから、頑張ってください。
 
 https://trend-news-today.com/5086.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m
参考に致します(^^)

お礼日時:2018/12/27 12:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!