アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、印刷オペレーターの仕事の正社員の面接受けようと思っています。
志望動機があまりうまく書けません。

私は、ファッションなどのおしゃれな雑誌などを読むのが好きです。
印刷の仕事に関係する仕事をしたいと思いました。
そこで、直接印刷に携われる印刷オペレーターの仕事に興味を持ち、志望いたしました。
以前は、人と接する仕事をしていましたが、本当は一人で黙々と作業をするのが好きです。
立ち仕事とは多いと思いますが、体力には自信があります。
未経験ではありますが、仕事を通じて知識や技術を身に付け貴社に貢献していきたいです。
頑張りますので、よろしくお願い申し上げます。

何故この会社選んだのか理由がうまく書けません。
会社のホームページ見て感じたことは、
経営方針が素晴らしいなと思いました。
人間尊重の部分で、明るく活気あるの職場の雰囲気だったり、社員全員が情熱持って、仕事に取り組んでいる姿勢が素晴らしいなと感じました。

技術的なところがすごいといってしまうと色々と突っ込まれるの可能性があり、うまく答えられないと考えました。

志望動機はこんな感じても大丈夫でしょうか?

A 回答 (3件)

うん、爽やかで素晴らしい


採用したくなる!
    • good
    • 0

はいっ御社の経営方針の素晴らしさに.心を打たれ応募さして頂きました。

で.完璧じゃ…無いですか?
    • good
    • 0

それでOK全然大丈夫


後は、元気よく笑顔でOK

印刷オペレーターのお仕事素晴らしいですね
元気があれば何でも出来るありがとー
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!