プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

統合失調症ですけど、なんか生きていてもバカにされるだけだし意味ないかなとか思って死にたくなります。
死んでいいですか?

A 回答 (7件)

死にたいときに死ねばいい(о´∀`о)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

今日、無性に死にたくなりました。
今日死んだ方がいいですか?

お礼日時:2018/12/26 19:55

放って置いてもいずれ人は必ず死にます。

    • good
    • 1

明日はまた別人に生まれ変わってるからムリから今?昨日の事を思い出せば今日は別人でしょう?輪廻ってそんなもん。

    • good
    • 0

笑ってこらえて観てな

    • good
    • 0

デイケアに乃木坂の誰それ似の職員が居るんですよね?


明日一緒に行かない?
    • good
    • 0

生きてるだけでまるもうけです。


死ぬのはゴールじゃありません。またスタート地点からがんばってください。
困ったときは再構築するのも意外と良いです。
    • good
    • 3

私も同じ精神疾患を患っています。

死にたいほどお辛いんですね。でも、このサイトでお気持ちを伝えられて、回答される方もいらっしゃいます。あなたはひとりではないのですよ。また辛いときは、このサイトで質問してくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!