限定しりとり

前にツタヤのディスカスで解約をしないままログアウトとして3000円ほど払わされました。なんとか会社に電話して解約してもらったけど3000円とても持ったいないと思っています。みなさんこのような経験したことあるな
ら聞かせて欲しいです。あと、みなさんなら3000円程度諦めますか??

A 回答 (1件)

ペット保険です 犬を買ったときに3万超の保険に入ったんですが自動継続になってて要らないのに継続されてて3年目解約しようとしたら受付

は電話だけということで電話したら解約するには書類に署名がいるということで10日くらいしてから書類が届いてめんどくさいからほおっておいてそろそろやばいと思って書類を見たら期日までに署名して送り返せということだったけど過ぎてたので慌てて署名して送り返したけど継続のお知らせが届きました
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!