プロが教えるわが家の防犯対策術!

ニュースを見ていると、違和感しかないのが韓国政府の話し。レーザー照射問題にしても、最初はわざとではない。と言っていたのに、急にやってないに変わり、証拠を出せと言って、出されたら捏造だと言い出す。韓国の北朝鮮化がスゴいなと呆れてしまいます。
私は中学3年ですが、そんな国と友好があっても、日本には害しかないように見えます。

日本から、見栄を捨ててでも、韓国と国交断絶と言うことは出来ないのでしょうか?
身の回りを見渡しましたが、中国製品はありますが韓国製品は何もありませんでした。

生活に韓国製品は必要ないんです。また、大企業も韓国から撤退をなぜしないのですか?

韓国大統領は支持率が下がると、必ず反日デモを起こします。まるで、お菓子を買ってもらえない子が駄々をこねるのに似ていると思います。

はっきり言って、面倒。ニュースを見て韓国が出ると、嫌韓感情が溢れてきます。戦時中に朝鮮人を根絶やしにしなかったのがダメだったのですか?

あの、韓国人の劣等感は気持ち悪い。

A 回答 (13件中1~10件)

> 大人げない国と言われようと、断絶すべきです。



あなた個人がどう思ったところで、外交は国家戦略の一部なので、あなたがどうこう言って、どうにかなるものでは、ないですよ。

国交がどうとか大上段に構えてないで、あなた個人でできる草根の根の活動から始めたらどうですか?
K-POP や韓国風の化粧だとか、整形だとか、韓国の料理だとか、彼らの得意な広告・宣伝活動で日本から儲けようとしている活動たくさんあるじゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなくだらないことくらいわかってますよ。回答者は、大人ですよね?中学生の私に何をさせる気ですか?大人げないですね(笑)

お礼日時:2018/12/29 21:29

中国東北部の朝鮮族も朝鮮人(コリアン)です!


敵国の中国韓国があるお陰で、貧富の格差など様々な国内問題を逸らす狙いがあります!
「韓国人も所詮、朝鮮人ってこと?」の回答画像12
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ほんとに韓国人クソ

お礼日時:2018/12/29 17:06

> 日本から、見栄を捨ててでも、韓国と国交断絶と言うことは出来ないのでしょうか?



残念ながら両国ともアメリカの極東戦略に組み込まれているので国交断絶はアメリカの不利益となる為に圧力を掛けられるだけで
まず現実的では無いです。
更に、韓国側が国際社会から見ても非が有ったとしても、アメリカに従順な日本がいつも損をする事になっているので、今回も
拗れるだけ拗れればアメリカの圧力が日本側へ来るだろうと予想されますし。
日本も独立主権国家を主張するのならば、徹底的に韓国の非を証拠に基づき国際社会へとアピールすべきなのですが、残念ながら
日本には政治家が絶滅して存在しませんので、政治ゴッコ連中にそんな度胸のある者は居ません。
結局「悪貨(韓国)は良貨(日本)を駆逐する」に嵌ってしまうだけです。
韓国は戦後日本の急速な発展に対して歪んだ妬みがありますから、何枚舌が有るのか判らない駄駄捏ね構ってチャンなので
幼児国家でしかありません。
それを躾けるのが先進国なのでありアメリかなのですが、それをしないために日本がいつも貧乏くじを引いていると言う事です。
国交断絶においては、韓国側から言いだしてくれれば日本にとっては好都合なのですがね。(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

アメリカと同盟破棄して、ロシアと結ぶって揺さぶりかけたらどうなりますか?

お礼日時:2018/12/29 17:07

そう思うのが普通。


世界中から相手にされてないんだから仕方ない。

国交断絶も考えるべきなのでは。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

本当にそう思います。

お礼日時:2018/12/29 17:08

ニュースを見ていると、違和感しかないのが韓国政府の話し。


レーザー照射問題にしても、最初はわざとではない。と言っていたのに、
急にやってないに変わり、証拠を出せと言って、
出されたら捏造だと言い出す。
韓国の北朝鮮化がスゴいなと呆れてしまいます。
 ↑
あそこは呼吸するようにウソをつく国民性が
あるのです。
(ビジネスジャーナル紙)
2013年に韓国国内で、起訴された人が、偽証罪で3420人、
誣告罪で6244人、詐欺罪が29万1128人だったことを紹介し、
2000年と比較しても急増しているとした。
そのうえで、起訴された人の数がそれぞれ日本と比べ、
偽証罪が66倍にのぼり、人口比では165倍にもなることを指摘。
「韓国は世界一の詐欺大国」



私は中学3年ですが、そんな国と友好があっても、
日本には害しかないように見えます。
日本から、見栄を捨ててでも、韓国と国交断絶と言うことは
出来ないのでしょうか?
 ↑
まあ、無理でしょうね。
1,韓国は中国米国につぐ第三位の貿易相手国です。
 しかも、日本の大幅黒字です。
 つまり、日本は韓国相手に儲けているのです。
2,米国が認めません。
 米国としては、中韓が仲良くなって、中国・北に対抗
 して欲しいのです。
 慰安婦10億円和解も、米国が仲介しました。



身の回りを見渡しましたが、中国製品はありますが韓国製品は何もありませんでした。
生活に韓国製品は必要ないんです。また、大企業も韓国から撤退をなぜしないのですか?
  ↑
韓国の家電、車の重要部品の70%は日本製です。
つまり、日本が儲けているからです。



韓国大統領は支持率が下がると、必ず反日デモを起こします。
まるで、お菓子を買ってもらえない子が駄々をこねるのに似ていると思います。
  ↑
呉善花女史によると、韓国人は日本相手なら
何をしても許されると考えているそうです。



はっきり言って、面倒。ニュースを見て韓国が出ると、嫌韓感情が溢れてきます。
戦時中に朝鮮人を根絶やしにしなかったのがダメだったのですか?
  ↑
根絶やしどころか、韓国の依頼に応じて併合し、
港湾道路などのインフラを整えました。
識字率も4%から61%に上げてしまいました。



あの、韓国人の劣等感は気持ち悪い。
 ↑
小中華思想だからだ、と説明する人がおります。
日本を文明化したのは韓国なのに、現実は日本が
韓国を凌駕している。
これは耐えられない、というのが根底にある、と
しています。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

日本も韓国人相手なら何しても良いですよね?

お礼日時:2018/12/29 17:10

人じゃないですから、ジンじゃないです。


ヒトのようなのでヒトモドキと言われてます。



きっと、英語が理解出来なかったんですよ 姦国艦のヒトモドキは (^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

レーダー当てられたから、撃沈しちゃえば良かったのに。マジで。国際法上、問題ないらしいですから。

お礼日時:2018/12/29 17:11

> バランスとは何ですか?すでに崩れていると思いますが…



国交とは二国間の好き嫌いだけで決まるものでは、ないのです。
北朝鮮に対応する為の六カ国協議という枠組みを、どうするつもりでしょう?

米国が中国と、貿易戦争だ、なんてプロレスしていますが、国交断絶していますか?
米国とロシアは?
ウクライナなんて、ロシアに領土を取られたのに、国交断絶していません。

嫌いな相手だから国交断絶するというのは、成熟した国のする事では、ありません。
国交というコミュニケーションルートを確保し、戦争という外交手段の行使を回避する事が、重要です。

日本から韓国に国交断絶を突きつけたら、まぁ間違いなく国際社会で孤立するでしょうね。
『大人げない』国家として。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

北朝鮮を非核化、民主的にするのは絶対無理です。

大人げない国と言われようと、断絶すべきです。

お礼日時:2018/12/29 17:13

現在の日本賠償請求裁判は、韓国弁護士団が、被害者から金を取るための訴訟です。


ニュースには流れませんが。
現在、訴訟団は、二つの組織が活動しています。
一つは日本企業への賠償訴訟、そして、二つ目は、韓国政府への訴訟団体です。
政党に考えると後者が普通なのですが・・・これも弁護士集団が、参加料を被害者から取っているという醜さが有り、政党な訴訟か、金儲けなのか胡散臭いです。
周りにいなければ、関わらない方が、通常の生活出来ます。ただ悲しいかな、まともな韓国人もいるから、そんな人がかわいそうですがね。

日本の政府が変わらない限り、うやむやで時を稼ぐばかりで解決はしません。今後もこの状態が続くでしょうね。韓国の教育が変わらない限りは変わりません。
中国が日本に大挙して観光に来て、その姿勢が少し変わりました。今後日本の不買運動はおきにくいでしょう。
それよりも見にくいのが、隣国かな〜、しかし、次の大統領はなり手がいないから、当分はこの状態が続きます。
韓国の大統領になれば、すでに二人捕まって裁判です。文氏も候補者になりつつあります。
すでに側近が裁判で有罪になりました、近日ニュースで流れるでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

文も朴もみんな馬鹿大統領

お礼日時:2018/12/29 17:14

>日本が韓国と友好を結んでいて、得することって実際、ありますか?



 ない!

ただ、損得だけで、友好を結ぶんじゃないよ
(韓国から国交断絶してくれる歓迎する)
 
「サンフランシスコ講和会議」での話
https://www.mag2.com/p/news/181484
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

韓国は、何で言って来ないのですか?文は、馬鹿面だから言って来ても良いと思いますが。

お礼日時:2018/12/29 17:15

レーザーじゃなくて(火器管制)レーダーね。




>韓国人も所詮、朝鮮人

英語じゃ南朝鮮人なんだから、変わりませんよ。
日本から断交を言い出すと逆恨みされるので、南鮮から断交させましょう。
「韓国人も所詮、朝鮮人ってこと?」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

どーしたら、断絶してくれますか?本当に大韓民国、北朝鮮、中華人民共和国が大嫌いで困ります。

お礼日時:2018/12/29 00:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!