電子書籍の厳選無料作品が豊富!

19才息子と18才学生娘の妊娠

A 回答 (3件)

おめでとうございます

    • good
    • 0

中絶するならお早めに。

産むなら見守ってあげて下さい
    • good
    • 0

質問内容を詳しく書いてくださいね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!