プロが教えるわが家の防犯対策術!

「〇〇お譲りします、銀行振込で」
銀行振込の仕方教えて頂きたいです。

因みにお届けってコンビニやらで手続きするんですよね?

A 回答 (3件)

銀行振込なら、銀行にいき、振り込んでください。


銀行員にきけば、振込方法なりを教えてくれますよ。
ATMでの振込なら、ATMの操作方法も教えてくれますので。

コンビニ受取って、基本的に、送るときにコンビニに設定していなければならない。
基本的に契約していなければ、コンビニに設定出来ません。(メルカリなりの業者との提携サービスを利用すれば出来ます。)
ヤマト運輸の宅急便で不在なら、近くのコンビニで受取が出来るサービスがありますけどね。(クロネコメンバーズに登録が必要)
    • good
    • 1

ATMで相手の銀行口座に振込むんですよ

    • good
    • 1

銀行振込の仕方


https://おカネちゃん.com/cardloan/article/bank-transfer-procedure/

>因みにお届けってコンビニやらで手続きするんですよね?
ごめん、言ってる意味がわからない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!