アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは、智結ですよね最近、仕事でミスをしてばかりいて、うつ病になってから、仕事でミスをする度にリストカットをしています。職場のさに近づくにつれて、また電話仕事でミスをしたら怒られたり、注意されたり陰でこそこそ私の文句を言われたりするかも知れないと、思うと、とても不安で職場の上司や、先輩に言われたりするのがとても怖くてその度にリストカットをしてしまいます。でも、リストカットをしても全然気分が晴れなくて、悔しくてしばらくずっと泣いていました。どうしたら、こんな辛い思いや気持ちを職場の人達に分かってくれるのでしょうか?どなたかアドバイスをお願い致します。

A 回答 (1件)

あなたがミスをして叱る上司の気持ちが分からないのと同じで、あなたの気持ちを人に分かってもらうのは困難な事です。


諦めるしかありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!