dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中2です頭が悪いけど、福祉関係に就きたいって、思ってます。誰かに関わる仕事に就きたい。
でも家庭の事情により、お金が無いし、専門校しか行けないかなって思ってます。
質問です
福祉関係で専門でも就ける職業ってなんですか?
高卒でも就ける職業を教えて欲しいです!

A 回答 (3件)

介護施設なら大大大募集

    • good
    • 0

頭が悪くても、性格が良ければ(人間性があれば)、


どんな職業にも付けます。
貴方の頑張り方次第です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

頑張ります!

お礼日時:2018/12/30 22:43

NPOで自立支援などを行っている団体とかあると思うけど、高卒でもいいか聞いてみたら?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!