dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

毎日の食生活のスタイル 教えて下さい

A 回答 (4件)

朝:トマトジュース、ベーコンエッグなど。

ごはんは無し。
昼:松屋で定食(ごはん無し)、またはコンビニのサラダチキンや焼き鳥、またはマックのエグチ2個(パン無し)、トマトジュース
夜:肉野菜炒めやゴーヤチャンプル、焼き肉、またはチキンのグリーンカレーとか、サバ缶で作ったカレーとか、チキンの鍋とか、テキトーに自炊。ごはんは食べない。

間食:サバ缶、サラダチキン、サラダサーモンやローソンのブランのパン。お茶やコカコーラゼロ等、作ったヨーグルト等。

人と食事をするときはラーメンやパスタや寿司など行きますが、自分ひとりの食事は必要な栄養を摂るためのエサという感じ。正月らしいものも、刺身ぐらいしか食べませんでした。
    • good
    • 1

朝:無糖ヨーグルトか、きな粉を水で練って納豆で発酵させたもの。


昼:失敗したパン生地をフライパンで焼いてチーズを載せたもの。
間食:バナナ、さつまいも、みかん。
夜:鶏肉。根野菜を少し。
    • good
    • 0

朝→かけ蕎麦、昼→月見うどん、夜→ラーメン

    • good
    • 0

栄養バランス良く,手をかけ品数もシッカリ多く作る日と


手抜きして残りものやお惣菜などを買って済ます日と交互にある感じ

メニューは和・洋・中 順番に食卓に登るようにしてます
週末は鍋が多い

魚が苦手なので肉料理に傾きがちです(その点は反省)

朝はパンとごはんが交互にしてます

これで回答になってるでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、参考にさせて頂きます。

お礼日時:2018/12/31 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!