アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チーズが大好きなのですが、高いのであまり買いません、、、。


安くで買っていたり、安くで買う方法ってありますか⁇


■ピザ用チーズやパルメザンチーズも高いのに量が少ない気がします、、、。

A 回答 (7件)

自分で作る


僕は牛乳から作ってますよ
200円の1リットルの牛乳と100円のヨーグルトから0.5リットルくらいのチーズができます
楽しくて美味しいですよ
    • good
    • 0

> 高いのに量が少ない気がします


何に比較して?
高いという以上、比較対象があるはずです。
   
私は現在自営業をしています。
かってサラリーマンをしていた頃は、あなたのような考えでした。
でも自営業になって始めて、物の値段にはそれ相応の理由がある事がわかりました。
高いという事は、それなりのコストが掛かっているのです。
  
好きだ、沢山食べたい、高い!
こんな論理は成り立たないですよ。
物の値段の理由、作る側の手数。
こんな事も、時には考えて欲しいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです!たしかにそれは、全ての事にありますね。

お礼日時:2018/12/31 21:07

製造直売店に行けば安く買えます。

    • good
    • 0

Amazon や Yahoo!ショッピング で「業務用 チーズ」を検索すれば、1kg が千円弱です。

    • good
    • 0

業務スーパに行けば量は多いけどそれなりに安いよ。

    • good
    • 0

業務用スーパーやネットで業務用チーズ買うと大量のチーズが手に入ります

    • good
    • 0

こんにちは。



お近くに『業務スーパー』があれば安く大量に買えますよ。
『業務』と付いてはいますが、私を始め一般人も買い物をする普通のスーパーです。
※冷凍食品が多く、生鮮品が少ない(というか無い^^;)点だけが異なります。

ではでは(^_^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!