アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結局 芸能人が禁煙したとか話題になってるけど
自力じゃなく 禁煙外来でやめた人が多いですよね?
何 禁煙出来たからって 偉ぶってるのでしょうか?
自力で やめた芸能人はいるのでしょうか?

A 回答 (4件)

なんで禁煙外来でやめた人が多いって思ったんですか?


それはほんとですか?
どこからの情報ですか?
失礼ですが、おそらくまったく何のソースもない思い込みではないですか?

ていうか禁煙できたからって偉ぶってる人って具体的に誰ですか?
「俺禁煙できたんだぜ!すげえだろ!」って言ってるんですか?
失礼ですがそれも別にそういう情報はまったくない、あなたの想像や思い込みではないでしょうか
    • good
    • 1

っていうか禁煙した人より元々吸ってない人が1番偉いと思う。


なので禁煙した人が偉ぶるのはいかがなものかと。
吸ったことがある時点で論外でしょ?
ちなみに自分は生まれてから今まで吸ったことありません。
だから言わせて頂きましたm(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2019/01/01 17:15

どんな手段であれ、禁煙するには本人の硬い意志が無いと出来ない事。


偉そばる? 禁煙しようとしている人への励ましになっても、偉そばっているとは思えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2019/01/01 16:24

タモリさんの考え方は知っているでしょうか?


これはタモリさんが自分から偉ぶっていってたわけではないのですが。
自力でやめた数少ないと思われる芸能人の中で、一番参考になりました。
あれで私は、やっと禁煙できそうです。

でも確かに、本にして売るだとか、動画でひけらかしている芸能人は
好きにはなれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タモリさんの 禁煙方法知ってますよ。
吸いたくなったら15秒間 我慢するってやつですよね?

お礼日時:2019/01/01 16:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!