アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカの本音。

YouTubeで、
那須川天心vsメイウェザーの試合のコメ欄に
海外のコメントもたくさんありましたが
訳して、
「メイウェザーは3発目の爆弾を日本に落とす!!!!!」
というコメにやたら高評価が付いてる上に
それを見て爆笑してる外国人が多いんですが、アメリカは日本を見下してますよね?

日本に勝って飼い犬にしているので。

A 回答 (3件)

あの試合は見下されても


しゃーない
    • good
    • 3

全員ではないと思いますが、少なからずメイウェザーは見下してるような気がします。

    • good
    • 0

見下してはないと思うけど、こんなもんか?って思われてはいるはず。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!