アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

FXで去年2600万収入を得ました

昨日の暴落で2600万無くなりました


これでも去年の税金は
払わなければいけませんか?

質問者からの補足コメント

  • 俺じゃないけどねw

      補足日時:2019/01/04 11:42

A 回答 (5件)

一時的には収入があったのですから、申告は必要です



FXをしている会社から税務署に報告しているはずですから、確定申告を放って置いたら大きな金額ですから税務署職員の訪問があってもおかしくないですよ
    • good
    • 0

個人の税金は 1/1~12/31 がひとくくりです。


去年に儲けたお金を年越し後に煮て食おうと焼いて食おうと、去年分に掛かる税金が免除されることはありません。
どうぞ覚悟してお支払い下さい。

今年は明けてまだ 4日、360日以上残っているのですから昨日の暴落分を挽回できるようがんばりましょう。
    • good
    • 1

なんで?



確定申告で、FX収入分と損失分を申告書に書けば、=0となり税額0ですよ。
    • good
    • 0

単年度収入に税金なので、納税お願いします。

    • good
    • 0

>昨日の暴落で2600万無くなりました


これは今年のことですよね...今年の分は年末までプラスにすることでしょう
また、去年分の2,600万円は報告して税金払わなければねw
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!