アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キョン仕事初めの人、どうでした?

あ、そうだ、

みんなの会社は新年会はやるの?

ウチはやらないけど。

あんまり新年会って最近なくない?

A 回答 (1件)

>キョン仕事初めの人、どうでした?


⇒つらかった・・・。久しぶりにペン持った。(^_^;)

>みんなの会社は新年会はやるの?
⇒課単位でやるところはやるんじゃないかな。ただ忘年会をしたところはしないと思う。大体、忘年会か新年会かのどっちか。自分の課は忘年会をしたので新年会はやりません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!