dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今さら旦那との結婚に後悔しています。
マイホームも買い、優しい旦那ですが、低収入。
ずっと欲しかった女の子には恵まれず、男の子3人に恵まれました。また小姑が2人おり、この状況で女の子を授かったみたいです。
正直孤独です。私には一人も味方がいません。旦那に小姑の愚痴を言っても反論してきます。なので何度も喧嘩しています。
集まりの時なんか最悪です。
これから姑+小姑2人+その娘が加われば、うわあって感じでまさに居場所をなくします。
老後も寂しい人生なんだろうなと思うと今から憂鬱で仕方ありません。
ネガティブすぎですか?まだ独り身の方が余計な心配せずに楽じゃん。と思ってしまいます。

A 回答 (13件中11~13件)

持っているものに価値がないと思い、持っていないものに価値があると思っています。


幸せになるコツは、逆なんですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今の私にはよく分からないのが残念です。

お礼日時:2019/01/05 01:51

>ネガティブすぎですか?


はい。
優しい旦那さんにお子さんが3人もいて不幸だと騒ぐのは如何なものかと。
旦那さんにもお子さん3人にも失礼だし、可哀想ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女の子の希望が強すぎました。

お礼日時:2019/01/05 01:51

低収入でマイホーム買えたの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2019/01/05 01:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!