アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

軽自動車の不具合について。
数年前から今では置物と化している軽自動車なのですが、乗れていた時は走ってはエンジンが止まっちゃう現象が起きてまた少ししてエンジンをかけて走行してという時期がありました。
原因不明で放置してしまっているのですが、何が原因なのでしょうか?

車に詳しい方知恵をお貸しくださいませ。

A 回答 (5件)

再び。


ローダーが来て車積んで行くしかないですね。
動いていた時の症状なら、水温異常か燃料系しかないですね。
でもここで車見てない我々が何を言ってもダメですよ。
乗るなら修理しましょう。
命を預ける車ですからね。
    • good
    • 1

燃料タンクが腐っててそのカスをポンプが吸ってフィルターが詰まってたなんてのもあるよ

    • good
    • 0

少し走ると止まるのなら、温度なのかな。


ラジエターか、その温度センサーの不具合なのかな。
乗るなら一度、点検に出しましょうよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラジエターとはあのメーターで安定している針に関係している所でしょうか?

点検に出す場合はレッカーになりますか?

お礼日時:2019/01/05 18:52

キャブレターかもしれません...ちょっと高いけど交換すれば2度と起きなくなりました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

キャブレターやラジエター辺りを見てもらえれば良いのですね!

他に原因など考えられるものはありますでしょうか?

お礼日時:2019/01/05 18:51

車検は?


法治していれば車検はどうしているのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

車検は切れている状況です。
不具合が出てから数年間は放置しております。

お礼日時:2019/01/05 18:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!