アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人間関係本当に難しいです。
僕が底辺高校に進学したのが悪いですが無駄に先輩から絡まれ弄られそんで僕が相手に失礼な事を言うと物凄く注意されます。自分はやっていいが気にくわない人がやったらダメみたいな矛盾した動機です。
それ以外にもヤンキーにゲームで負け死ねと言われそんで傷つけたかなと思って後でゴメンと謝りそのあと廊下で遭遇し僕が面白い事を思い出し笑うと近づいてきてゲスと言いまた後で会うとN君ってルックス的に笑うと怖いよねとニヤニヤしながら言われルックス悪いから仕方ないやろと腰低く接してあげたんですが
後にそのヤンキーの友人の悪口を言ったと誤解を招き呼び出され俺が何を言ったんやと僕がキレ口調で言うと急に黙り込みそれ以降あまり話さなくなり陰ではガイジなど自分のクラスについて愚痴をこぼしてたらしいです。で自分は言っていいが気にくわない奴が言うと喧嘩売ってくるどうしようもない奴です。クラスもクラスで強そうな人に従順するみたいな嫌な感じで僕の友人もいますがどれも大人しいのでいざあれば逃げるような人しかいません。僕は身長がかなり高いの30センチ以上差があるのでそのヤンキーが近づいてきて背伸びしたりコンプレックスが多いと思います。僕は周りからイケメン兄さんと言われてるので恐らく気に食わないから嫉妬してるんでしょうが絡まれやすいのでしんどいです。そのヤンキーに関わらず僕がすぐ怒るだけでそんな事言ったらあかんやすぐなんか自分だけ中心に注意されます。恐らく女っぽいからでしょうかね。もうしんどいです。どうすれば人間関係上手くいくでしょうか大学はスポーツ有名難関大学でスポーツして強くなろうと考えてますが人間関係上手くいくにはどうすればいいでしょうか?

A 回答 (3件)

何言ってるか分からない。


もうちょっと読む人・聞く人に配慮した意志表示をするよう心掛けた方が良さそうですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。意思表示心掛けます。

お礼日時:2019/01/06 16:13

底辺高校へ行くか行かないかは知能の問題ですが、一旦底辺高校に入った後は知能では無く体力、腕力、根性などが必須能力となります。


まずは、体を鍛え、握力50キログラム、背筋力160キログラムを目指しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

来月に学校もう卒業するんですがね。
虐められた事はなかったですがやんちゃな子に絡まれた事があるのでどうしたら絡まれないんだろうと思って質問しただけですしおまけに日本でも有名な明治大に入学するので偏差値それほど低くないしまぁ自信もって生きていきます。

お礼日時:2019/01/06 16:12

この日本語能力だとかなりヤバイレベルだから、人間関係をうまくしようとしてもかなり難しいと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!