プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校2年の女子です!
私はAくんに今までで2回告白されています。全然嫌ではないんです。でも私は好きじゃないと付き合いたくないというクソな考え方を持ってしまってる状態です。
もうすぐバレンタインなのですが、去年はAくんに渡しました。
思わせぶりな行動はしたくないのですが、今年もAくんに渡してもいいと思いますか?
変な質問でスミマセンが意見をお願いします!

A 回答 (1件)

皆に上げてるようなチョコなら良いんじゃない?


チョコなんてあなたの気持ち次第なんだから上げたくなきゃあげなきゃいいじゃない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!