アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どなたかこの回答をしていただけませんか?
地理が苦手で、教科書やノートみてもさっぱりわかりません。全てじゃなくて構いませんので、お願いいたします。
至急お願いします。(._.)

「どなたかこの回答をしていただけませんか?」の質問画像

A 回答 (3件)

⑴アバダン (イラン)A.シ


⑵カンヌ (フランス)A.?
⑶マンチェスター(イングランド)A.?
⑷キンバリー(南アフリカ共和国)A.オ
⑸ヨハネスバーグ(南アフリカ共和国)A.?
⑹デトロイト(アメリカ合衆国)A.イ
⑺ミュンヘン(ドイツ)A.サ
⑻バクー(アゼルバイジャン共和国)A.キ
⑼メルボルン(オーストラリア)A.?
10.ピッツバーグ(アメリカ合衆国)A.コ
11.ジュネーブ(スイス)A.?
12.ロサンゼルス(アメリカ合衆国)A.ア?

分からないとこ多くてすみません。
地理の問題を解くポイントは都市がどこの国の都市なのかを覚えることです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございます(;_;)

お礼日時:2019/01/06 17:55

宿題の丸投げ質問を繰り返してるけど、あなたの質問は「考えて分からない」ものでなく「調べれば分かる」ものばかり。


時間がないからか、はたまた調べる作業が嫌いなのか知らないけれど、このままではまともな回答は来ないと思う。
    • good
    • 0

別の質問に回答したものです。


これも検索でいけるから、やってみて。
検索がうまくいかなかったら、補足に書いて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!