アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うちには、完全室内飼いの先住猫が一匹と昨年秋に保護した野良猫一匹、計二匹の猫ちゃんがいます。

1~2週間ほど前、野良猫ちゃんの方が血便、黄色い液体を嘔吐、排泄が止まる、食欲がなくなるといった症状が現れ、4日間ほど病院に通い検査では、特に異常のある内蔵は見当たらなく、胃腸炎と診断されていました。
今はとても元気です。

体調が優れない最中も、完全室内飼いの猫ちゃんの方はとても元気でした。野良猫ちゃんの便、嘔吐に直接触れることもありませんでした。

ですが今日、完全室内飼いの猫ちゃんの方が黄色い液体を嘔吐してしまいました。ですが元気は変わらずあります。


文章が分かりずらくなってしまい申し訳ありません。
実際にこのような経験のある方、わかる方いましたら
教えていただけると幸いです。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

黄色い液体は胃液ですね、胃腸炎と言うことですから、共通して何かを食べたとのが原因かもしれませんね、それかどこかで吐いた物を舐めたとか


その子も病院で診てもらいましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございました。
キャットフードとうもう一度見直してみます。

お礼日時:2019/01/07 18:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!