アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2018年 12月27日か28日頃の 夕方5時くらい? にTVで
詐欺師を追いかける番組で  アンサーズドットコム という詐欺団体が突撃取材されていました。

被害人数も結構いましたが、 被害者団体の立ち上げを知る方はいませんか?

被害額も30万くらいなので、団体が立ち上がるまでではないのでしょうか?

黒幕の住所などもわかっている様子ですが、
TVを最後まで見ていなくて、最後にどんな処罰になったのかみてないんです。

知り合いがアンサーズドットコムをしていて、この情報を教えてたところ
被害者団代は作られていないのかと たずねられたのですが、
ネット検索してもでてきません。

どのチャンネルだったかも覚えてない状態なのですが

ご存知の方はおれれますか?

お教えください

A 回答 (1件)

私も見ました。


最後は総務省が名指しで警告したなどと言っていたような気がします。
返金に応じているような内容もあったので、まだ事件化していないのかもしれませんよ。
騙された方がいるのなら、まずは返金要求をしてみましょう。
他の被害者とか出逢えられる可能性もありますからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!