人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

政府間の合意や締結もスグ破棄したり、 無視したり 国際法なんて通じない、何でもありの韓国です。  秀吉さんの朝鮮出兵の賠償も求めてきそうですね。

既に求めて来ているのでしょうか?

A 回答 (9件)

その前に蒙古襲来の補償を求めましょう。


そして日露戦争を戦って民族の絶滅を防いでやった防衛費も請求しましょう
    • good
    • 1

>秀吉さんの朝鮮出兵の賠償も求めてきそうですね。



実はあれ、正しくは「朝鮮征伐」と言います。
おエラら征伐されたくせにエラそうな口叩くな!の一喝でおしまいです。
    • good
    • 3

アハ、その時の水先案内をして、韓国を裏切ったのが、ABの先祖達です。


その為、長州の田布施に土地をやって日本へ住まわせたのです。ソレが仕事が無いために、いつしか、国の中枢に君臨しています。
そこから、切れないのが隣国なのです。いやはや、隣の国は、国家権力がなくて国民が強すぎるのかな〜、逆にこの国は、国家権力が強すぎて、国民は、どうすることもできません。
参考動画、スピーカーを音が出るようにカーソルで移動して聞いてみてください。
https://twitter.com/yumidesu_4649/status/1080750 …
スピーカーをクリックして、音声を出して聞いてみましょうか!!
https://twitter.com/CharlesRobert__/status/10779 …
目の前に迫る危機がよくわかりますよ!!

隣を気にするより、まずは、目の上のコブに気をつけましょう。
    • good
    • 0

だったら、こちらは、元寇(朝鮮王が進言して、朝鮮兵が主力)の時の対馬での狼藉の賠償を要求する。

    • good
    • 2

秀吉の朝鮮出兵は、かの国では勝利に終わっているという認識だから賠償はないんじゃない?


それより可能性があるのは、何十万人もいる在日が「強制連行されて強制労働させられている」
といいだすことかな
    • good
    • 2

反日教育の賜物なんでしょう、教科書で10ページくらい使って恨み言を教育しているのでしょう。


それもものすごい脚色である事ない事書き立てたのではないでしょうか、あらゆる反日教育でDNAに組み込まれてますから日本と戦争する気満々らしいですよ。
まず日本に居る工作員に日本の女性は気を付けましょう、捕まったら大変です。
中国に売り飛ばされますからね、慰安婦自体韓国のお家芸だって韓流ドラマで遣っているじゃないですか。
    • good
    • 4

確かに


爆笑させて貰いました
(  ̄▽ ̄)にっこり

併合か植民地支配なのか
良くはわからんけど
自国の防衛力の無さを
棚上げしてる姿勢は
見習うべきなのかも?
(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 2

あの国ならやりかねないですが、もし求めて来たとしたならば世界を呆れさせ世界は益々韓国から距離を置くようになるだけでしょう。


隣国の中国でさえ公に呆れ声明を出すかも知れませんし。
    • good
    • 2

既に求めて来ているのでしょうか?


 ↑
さすがに賠償までは求めていません。
将来はどうか判りませんが。

教科書には大きく取り扱われていますし、
未だに抗議している識者、国民も少なくないので
可能性が無い、とは言えませんね。

それに対し、千回も侵略した中国には
何も言いません。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q韓国の大統領や韓国の大問題について 韓国の文大統領は、 '盗人猛々しい'という言葉が ピッタリだと思

韓国の大統領や韓国の大問題について

韓国の文大統領は、 '盗人猛々しい'という言葉が
ピッタリだと思うのですが、
皆様のピッタリだと思うのは どんな言葉ですか?

他にも韓国に物を申したい!
と、思われる方、ついでに書いて下さい。

お願いします。

Aベストアンサー

世界中で数少ない反日教育実施をする国と、地域代表の北東アジアで、国を呈してない一地域であります。いくら交渉しても、即刻チャラにして、金払っても、補償しても、協力しても、一ミリも感謝せず、(仇で返し!台湾国とエライ違いです)、その上に、世界中で、通名で、日本人を語り、日本国並びに、日本人を貶めても、 恥を知らない北東アジアの一地域の者たちです‼️

Q立憲民主党、レーザー照射問題に無言を貫くのはなぜなの?

韓国海軍による火器管制レーダー照射問題が深刻化する中、なぜか立憲民主党が沈黙しています。普段はギャーギャーと騒ぐのに、なぜ今回ばかりは無言なんですかね。

民主党政権時にもレーダー照射騒動があつたようです(中国から)。今回のような大騒ぎになった記憶が私には無いんですが、公表(隠蔽)しなかつたとの話もあるようです。

当時の民主党は今の立憲民主党と同じ顔ぶれですけど、何か関係してますか?

こんな時こそ、立憲民主に「おー、やるじゃん!」みたいな行動とってほしいですが、無理ですかね。

Aベストアンサー

当時の民主党は今の立憲民主党と同じ顔ぶれですけど、
何か関係してますか?
 ↑
ハイ、大いに関係しています。

民主党の党大会を視たことがありますか?

民団、朝鮮総連の旗が靡いていますよ。

多くの在日が党員になっており、外国人が党員に
なって首相選定に関与するのは問題だ、と
国会でも話題になりました。
それで名を変え、サポーターになりました。

選挙時には彼等が走り回り、選挙後は、党首が
お礼参りをします。
菅直人首相を始め多くの政治家が在日からの
献金を受けていました。

こんな政党が、韓国の不祥事に抗議出来る訳が
ありません。

Q数年前まで中国は偽物大国と日本がばかにしてましたが、経済も技術も圧倒的に抜かれました。中国のこの成功

数年前まで中国は偽物大国と日本がばかにしてましたが、経済も技術も圧倒的に抜かれました。中国のこの成功は何によるものなんでしょうか?習近平の存在ですか?

Aベストアンサー

中国民が安い給料で働いて世界の工場となり、外貨を呼び込んだことと、一生懸命世界中から技術を盗む努力をしたこと。 でも、人間の品性が下劣だから、超一流国にはなれない。 アメリカも、以前は中国が豊かになるよう支えて行けば、近い将来民主化すると言う夢を見ていたが、中国人の本姓を理解して、共和党も民主党も協力して中国潰しに方針転換した。

Q韓国の言い分が理解できない

クローズアップ現代で「戦後の日韓請求権協定では、日本が5億円を拠出し、韓国は高度経済成長を遂げた。資料には徴用工?慰安婦?への保障は韓国政府が行うと記載されていると明記されている」
しかし、原告側の弁護士が「本来は日本企業が払うべきだ」と言っているようなんですが、韓国では国と国が約束したことより、1韓国人弁護士の考えの方が上なんですか?

明記されているなら、その弁護士は韓国政府に対して裁判を起こすのが普通ではないですか?

また、慰安婦財団に拠出した10億円は、返さないつもりでしょうか?猫ババじゃないですか!犯罪国家ですか?大韓民国は…

Aベストアンサー

その通り。犯罪国家です。
捏造あり、盗みあり、嘘はつくのが当たり前。
まともなこと言う韓国人は、みんなで袋叩きする恐ろしい国家です。

Q何故に韓国人は、日本で働く事に憧れるのだろうか?? 移民受け入れを推進している 安部内閣からしたら

何故に韓国人は、日本で働く事に憧れるのだろうか??
移民受け入れを推進している 安部内閣からしたら 【徴用工問題】で 奴隷的な扱いをうけたとして 金銭要求【タカリ国家】を 尚更 受け入れるべきではない。

日本はその様な事がないよう 1960年代に 多額の資金を韓国に与えている。

もう あんな阿保な国は スルー 無視すべきだと 思いませんか??

日本の家電部材を韓国に輸出するのを辞めて
東南アジアで日本家電をコスト削減して 制作すれば良い。

韓国に石油を輸出するのを 辞めたらいい。

日韓スワップで韓国の紙幣を紙切れにすればよい。

皆さんは どう思いますか??

Aベストアンサー

>もう あんな阿保な国は スルー 無視すべきだと 思いませんか??
スルーする時期はもうないでしょうね。
今まで、言いたいことや自由にやらせていた結果がこれですので、調子に乗り過ぎているから、ここらで大きなお仕置きをするべきでしょうね。
あるいは、国としての付き合いをやめるべきでしょうね。
先ずは、不買運動は当たり前で、渡航禁止、入国禁止、日本人の全て帰国と企業の撤退、大使館と領事館の撤退でしょうね。
それでも、やってきた場合は関税の引き上げと企業間、自治体、個人の契約や協定の全ての破棄で、全ての経済協定の停止でしょう。
最終的には、今問題になっている日韓共同宣言で支払ったお金の返還請求でしょうね。
こういった問題が起きないように結んだ条約を履行していないので、全額返却と敗戦後に日本の資産を没収しているので、これの返還もすればよいでしょう。
金の切れ目が縁の切れ目で、縁を切ってもデメリットがない国でしょう。

Q韓国の激しい無法な反日攻撃に対して、何か良い案はないのか?

徴用工問題、慰安婦問題等すでに日韓基本条約、日韓請求権協定、日韓外相合意などで完全かつ(不可逆的に)最終的に解決済みとした事に対しての蒸し返し強請タカリ。
 また、今回の韓国駆逐艦の自衛隊哨戒機への火器管制レーダー照射事件、シンガポール協議で自衛隊を無礼者呼ばわりしたことなど、・・・
 嘘・偽りを繰り返し自分を正当化し、責任を日本にすり替え・擦り付ける韓国の行為など、・・・

 日本も、慰安婦問題のように謝罪をして金を出すばかりでなく、何らかの対抗策を考えるべきではないのでしょうか???
(例えば、次回の「G20大阪サミット」の招待状を出すのをやめて勝手に来い)とするなど、韓国を懲らしめる方法は無いのだろうか???・・・

○ご意見ご回答をよろしくお願いします。

Aベストアンサー

今の流れでいい、と思います。

理想的には、中国の対朝鮮への所作から学ぶのがいいと思いますが、
今の時代、しかも日本が、中国のように無慈悲な所作を、何百年も
継続するのは、出来ないし、するべきでは無い。
(しかし、効果は、遺伝子レベルで絶大で、中国には絶対に、歯向かわない。)

日本と朝鮮の関係で、売春婦問題、徴用工問題、が問題になりますが、
その共通項目は、「被害者詐欺」です。

連中が考える「最強のアイテム」は、「被害者」です。
その位置が、朝鮮人を、「満足」させ「謝罪と賠償」への
起点になります。

セゥオル号の事件は、気の毒でしたが、その後の、家族、一族の
「被害者」への変身は、見事でした。
彼らは、「被害者」の地位を獲得し、国と船舶会社へ圧力を
掛け続けました。

売春婦問題は、「日韓合意」で「不可逆的に終了」してしまいました。
ここに、「被害者」は存在せず、これ以上の「謝罪と賠償」は不要と
なりました。

徴用工問題は、日韓基本条約で、「解決済」ですが、日本政府の
軟弱な姿勢のせいで、連中の増長を招いてきました。

また、今回文君が、最高裁判事の首をすげ替え、最高裁判決を確定
させたので、「被害者詐欺」の目が出ました。
文君にしてみれば、この判決によって、南朝鮮の「被害者の地位」を
確定させ、日本に「ゆすりタカリ」ができる立場にしたかったのでしょう。

日本は反発し、「完全解決」を主張しています。
日本の主張が通れば(国際的には、当然通る。)、南朝鮮は、「被害者の地位」を
獲得できず、「ゆすりタカリ」も出来ません。

従来の日本の「軟弱外交」から、「謝罪と賠償」でホルホル出来ると
読んでいた文君は、困っているでしょう。
風向きが変わって、火の粉が向かってきそうなのですから。

レーダー照射事件がありました。
「背取り」や「脱北者を北の代わりに拿捕し強制送還した。」や、
いろいろ考えられますが、条件反射的に、南朝鮮政府は、その事実を
否定しました。

もちろん、実質的な危惧(南が国連制裁を受ける可能性)もあるでしょうが、
驚いたのは、「低空飛行」を理由に、日本に「謝罪要求」を出していることです。

レーダー照射事件では、南朝鮮が「加害者」側です。
朝鮮人にとっては、これ以上居心地の悪い立場は無い。
日本に「ゆすりタカリ」を受けるかもしれない、千年言われる~、みたいなものです。

このため、何とか「被害者」になりたくてしかたがない。
これが南朝鮮人です。

売春婦問題で、日本は、日韓合意を破棄されそうになっている「被害者」であり、
徴用工問題で、国際条約を破棄されそうになっている「被害者」であり、
レーダー照射された「被害者」です。

悪あがきはするでしょうが、南朝鮮を「加害者」の側に立たせていけば、
南朝鮮は何も出来ません。

朝早く起きて、暇なので書いてみました。

今の流れでいい、と思います。

理想的には、中国の対朝鮮への所作から学ぶのがいいと思いますが、
今の時代、しかも日本が、中国のように無慈悲な所作を、何百年も
継続するのは、出来ないし、するべきでは無い。
(しかし、効果は、遺伝子レベルで絶大で、中国には絶対に、歯向かわない。)

日本と朝鮮の関係で、売春婦問題、徴用工問題、が問題になりますが、
その共通項目は、「被害者詐欺」です。

連中が考える「最強のアイテム」は、「被害者」です。
その位置が、朝鮮人を、「満足」させ「謝罪と賠償」へ...続きを読む

Q朝鮮半島統一のシナリオを考えた場合?

最近の朝鮮半島情勢をより具体的に考えた場合、どういう方向で進みそうですか?

❶韓国が北朝鮮を吸収し、主権は韓国が取る?

➋北朝鮮が韓国を吸収し、主権は北朝鮮が取る?

❸全く統一は出来ない?

この3点及びそれ以外での予測を教えて下さい。

Aベストアンサー

❹:いい所まで行くが、結局は出来ない。

方式は❷を目指すでしょう。

文君は、米国、及び日本との離反を図っており、順調に、
日米は、「韓国を見捨てる一歩手前」まで来ている。

文君と黒電話は、格が全く違う。
黒電話は、主権の喪失が死刑を意味する。
文君は、小者で、北に南を「献上」したくて仕方がない。

日米からの離反画策は、その準備。

しかし、時間が足りない。
大統領なので、弾劾されなくとも選挙を受けないといけない。
さすがに、韓国人も今後の展開を見れば、「奴隷」への恐怖に
目覚めると思う。

李承晩よろしく、文君はあるときから強硬策に出て、力ずくで、
北への吸収合併に走ると思われ、多くの韓国人の流血を見ると思う。

そうなれば、さすがの米国も口を出さざるを得ず、第2のローソクに
よって文君が、吊るし上げられる。

今の私の妄想。

Q韓国をどう思いますか?

韓国をどう思いますか?

Aベストアンサー

注意すべき国ですね。生産力がたりず生きていけない人達の国その為殺し合いになるのです。自分達を殺し合っているのです。

Q韓国に対する、日本の切り捨てる、無視するという態度は国際世論形成に有効なのだろうか?

韓国がレーダ照射事件を日本の低空飛行に摩り替えた。 さらにP3Cが二度に渡り威嚇飛行をしたという。 欧米では全く報道されていないし、誰も興味を持っていないので実害はない。 実害はないが、言われっぱなしを放置したままで良いのか?


日本は静観している。 大人の態度だ。 格好いい。 この態度について賛否を聞きたい。

因みに、韓国が提示した画像情報の矛盾点を指摘する情報が多数ある。 その中で、信憑性の高いものを日本政府として公式に公開するとか、再検証してみるとか、国際世論に訴える方法は無数にある。

不名誉が意図的に拡散される今の状況が放置されることを「甘んじて受け入れる政府の立派過ぎる態度」に一個人としてついていけなくなった。

Aベストアンサー

国際世論の面では、「確定的」な事の公開をする現状が良いと思います。

最も避けるべきは、韓国と「同じ土俵」に乗る、という事です。

韓国は告げ口外交をし、日本の情報公開に「反論」の画像公開を行いました。
しかし、「穴だらけの反論」に世界は、呆れています。

片方が行動を起こし、片方が反論を行う。
これが「同じ土俵」です。

日本が「レーダー照射」を提示し、韓国が「荒天」をいい、それでだめなら、
「人道救助」をいい、それでだめで、「レーダー照射」をしないといい、
それでだめで「低空飛行」と言う。

この根本は「しがみつき」であり、相手が「反応」すれば、いくら嘘でも、
出まかせでも、捏造を繰り返し、「レーダー照射」から離れたところに論点を
移し、「レーダー照射」の事実の輪郭を薄めようとします。
そして、お決まりの「被害者詐欺」の発動です。

日本は映像の公開を行い、交渉の「打ち切り」を公言しました。
詰まり、「レーダー照射」の事実を「凍結保存」したということです。

仕方がないので、韓国は、別のエリアの別の事件として、「低空飛行」を
捏造しました。
日本がこれに反応すれば、また「同じ土俵」に乗ることなので、日本は
反応せず、否定のみしています。

しかも、誰が見ても、変な映像なので、説得力もなく、仕方なく
「嘘の上塗り」の不思議な追加映像まで出しました。

韓国は、実はとても困っていると思います。
日本が「交渉」に応じなければ、応じさせようとして、「嘘の捏造」を
強いられ、そのことが「韓国の嘘」「韓国の正体」を晒す結果に
なるからです。

売春婦問題でも、徴用工問題でも、事の根本は、日本人が「同じ土俵」に乗り、
交渉に応じたことでした。
「しがみつき」の手法が、「謝罪と賠償」に転嫁させたのです。

売春婦問題は、日韓合意で過去のものとなり、「冷凍保存」されました。
徴用工は、日韓基本条約で解決済みとして「協議」以前の問題として、
公式に表明しています。
これも、「条約」なので「冷凍保存」状態なのです。

韓国は、この「冷凍保存」を何とか打ち破ろうと「しがみつき」を
行っていますが、日本の「交渉」参加がなければ、何も出来ません。

今の方式が、最も効果があります。

悪あがきすればするだけ、朝鮮人の異様さが浮かび上がります。

国際世論の面では、「確定的」な事の公開をする現状が良いと思います。

最も避けるべきは、韓国と「同じ土俵」に乗る、という事です。

韓国は告げ口外交をし、日本の情報公開に「反論」の画像公開を行いました。
しかし、「穴だらけの反論」に世界は、呆れています。

片方が行動を起こし、片方が反論を行う。
これが「同じ土俵」です。

日本が「レーダー照射」を提示し、韓国が「荒天」をいい、それでだめなら、
「人道救助」をいい、それでだめで、「レーダー照射」をしないといい、
それでだめで「低空飛行...続きを読む

Q韓国政府は現在最悪の日韓関係の落とし所はどの辺に設定していますか?

歯止め無く韓国政府は最悪のカードを切って来ますが、大体の落とし所は想定しているのでしょうか?それとももう国交が断絶しても良いとの腹をくくっているのでしょうか?

Aベストアンサー

韓国の「反日」を考える時に、北朝鮮の事を忘れてはいけません。

元々韓国の「国是」は「北朝鮮を認めない。北朝鮮こそ主敵」だったからです。
これは韓国が「アメリカをはじめとする西側諸国の後ろ盾を持つ」ということと「北朝鮮がソ連などの共産国の後ろ盾を持つ」と言うことに由来します。

韓国とアメリカは38度線で一度停戦合意したはずなのに、それを破って侵攻し朝鮮戦争を引き起こした北朝鮮を常に警戒してきたのです。

しかし、冷戦が終わり、ソ連も崩壊した今でも北朝鮮は残っていて、北朝鮮側としては「何としても韓国と併合せずに金王国を継続させたい」と思っているわけです。そのために核開発をしてでも「北朝鮮を認めないアメリカと直接対話したい(そして北朝鮮を韓国とは別の国として認めさせたい)」と思っていたわけです。

そして実際に北朝鮮は核開発を完了し、ICBMもほぼ完成し、大統領がトランプ氏になってから「アメリカは北朝鮮を国と認め、首脳会談を行った」わけです。(今日も2回目の会談をしますね)

次の北朝鮮の目標は「北朝鮮が韓国を併合して、統一朝鮮を作ること」です。
そのために重要なのはまず「韓国国民が北朝鮮に親近感を持つこと」ですが、徴兵制の軍隊を含めて「北朝鮮に対する防衛」を準備してきた韓国が方向転換するには難しい部分もあるわけです。

しかし同時に生まれが北朝鮮の地域だったり、親類が北朝鮮に居るなど「北朝鮮に親近感をもつ人々」もいるし「そもそも民族が分離しているのは日本とアメリカのせい」と考える人たちもいます。

だから「日本を悪者にする」こと、特に「朝鮮併合はすごく悪いことで、そのために今も韓国と北朝鮮に分離して民族が苦しんでいる」と説明することは、それだけ「北朝鮮に親近感を持たせる」ことになるわけです。

今の文政権は元々「北朝鮮に親近感を持つ左派政権」なので「韓国と北朝鮮が合併してもよい」ぐらいのことは考えていると思います。

韓国が反日をやめるには「日本と(そしてアメリカと)仲良くしないと北朝鮮の脅威を排除できない」と考える必要がありますが、今の状況ではそれはなかなか難しいので、もしかしたら行きつくところまで行くかもしれません。

行きつく先は「北朝鮮に韓国が飲み込まれること」です。

韓国の「反日」を考える時に、北朝鮮の事を忘れてはいけません。

元々韓国の「国是」は「北朝鮮を認めない。北朝鮮こそ主敵」だったからです。
これは韓国が「アメリカをはじめとする西側諸国の後ろ盾を持つ」ということと「北朝鮮がソ連などの共産国の後ろ盾を持つ」と言うことに由来します。

韓国とアメリカは38度線で一度停戦合意したはずなのに、それを破って侵攻し朝鮮戦争を引き起こした北朝鮮を常に警戒してきたのです。

しかし、冷戦が終わり、ソ連も崩壊した今でも北朝鮮は残っていて、北朝鮮側とし...続きを読む


人気Q&Aランキング