プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

政府間の合意や締結もスグ破棄したり、 無視したり 国際法なんて通じない、何でもありの韓国です。  秀吉さんの朝鮮出兵の賠償も求めてきそうですね。

既に求めて来ているのでしょうか?

A 回答 (9件)

既に求めて来ているのでしょうか?


 ↑
さすがに賠償までは求めていません。
将来はどうか判りませんが。

教科書には大きく取り扱われていますし、
未だに抗議している識者、国民も少なくないので
可能性が無い、とは言えませんね。

それに対し、千回も侵略した中国には
何も言いません。
    • good
    • 5

あの国ならやりかねないですが、もし求めて来たとしたならば世界を呆れさせ世界は益々韓国から距離を置くようになるだけでしょう。


隣国の中国でさえ公に呆れ声明を出すかも知れませんし。
    • good
    • 2

確かに


爆笑させて貰いました
(  ̄▽ ̄)にっこり

併合か植民地支配なのか
良くはわからんけど
自国の防衛力の無さを
棚上げしてる姿勢は
見習うべきなのかも?
(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 2

反日教育の賜物なんでしょう、教科書で10ページくらい使って恨み言を教育しているのでしょう。


それもものすごい脚色である事ない事書き立てたのではないでしょうか、あらゆる反日教育でDNAに組み込まれてますから日本と戦争する気満々らしいですよ。
まず日本に居る工作員に日本の女性は気を付けましょう、捕まったら大変です。
中国に売り飛ばされますからね、慰安婦自体韓国のお家芸だって韓流ドラマで遣っているじゃないですか。
    • good
    • 4

秀吉の朝鮮出兵は、かの国では勝利に終わっているという認識だから賠償はないんじゃない?


それより可能性があるのは、何十万人もいる在日が「強制連行されて強制労働させられている」
といいだすことかな
    • good
    • 3

だったら、こちらは、元寇(朝鮮王が進言して、朝鮮兵が主力)の時の対馬での狼藉の賠償を要求する。

    • good
    • 2

アハ、その時の水先案内をして、韓国を裏切ったのが、ABの先祖達です。


その為、長州の田布施に土地をやって日本へ住まわせたのです。ソレが仕事が無いために、いつしか、国の中枢に君臨しています。
そこから、切れないのが隣国なのです。いやはや、隣の国は、国家権力がなくて国民が強すぎるのかな〜、逆にこの国は、国家権力が強すぎて、国民は、どうすることもできません。
参考動画、スピーカーを音が出るようにカーソルで移動して聞いてみてください。
https://twitter.com/yumidesu_4649/status/1080750 …
スピーカーをクリックして、音声を出して聞いてみましょうか!!
https://twitter.com/CharlesRobert__/status/10779 …
目の前に迫る危機がよくわかりますよ!!

隣を気にするより、まずは、目の上のコブに気をつけましょう。
    • good
    • 0

>秀吉さんの朝鮮出兵の賠償も求めてきそうですね。



実はあれ、正しくは「朝鮮征伐」と言います。
おエラら征伐されたくせにエラそうな口叩くな!の一喝でおしまいです。
    • good
    • 3

その前に蒙古襲来の補償を求めましょう。


そして日露戦争を戦って民族の絶滅を防いでやった防衛費も請求しましょう
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!