アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バレンタインについて

バレンタインの前日まで免許合宿のため、もしチョコ+‪α‬のものをつけるなら、そろそろ準備しないとと思い、、
まだお互い学生で、私もそこまでお金がかけられないですし、向こうもお返しに困ってしまうと思うので、以下の2つで考えています。

①予約したディナー+5000円未満のプレゼント
②普通の飲食店+ブランド物のプレゼント

(補足)
先日、水族館行きたいね〜と話したので、これとは別に、片瀬江ノ島までのロマンスカーと江ノ島水族館のチケットを渡して、次の日行こうと考えてます☺︎


ご意見頂けると幸いです。
できれば、どのようなプレゼントがいい、などもお聞きしたいです(><)

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

どちらも喜ばれると思いますよ。

2かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

春色の林檎様
返答ありがとうございます!
何でも嬉しいとしても、やはりちゃんとしたブランドものをプレゼントされると嬉しいですよね☺︎
②の方向で考えていこうと思います。
ありがとうございました^^*

お礼日時:2019/01/09 13:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!