アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイトができない高校生に稼ぐ方法を教えてください。お願いします。

A 回答 (13件中1~10件)

その前に、お金が必要な理由は何かな?

    • good
    • 0

バイトをする時間が無いなら


稼ぐ時間も無いでしょ
    • good
    • 2

アンケートなどでコンスタントに月1500円位つくよ。

銀行振り込みしてくれる。
    • good
    • 0

バイトができない高校なんか辞めて、働きまくるに尽きます。



育ててもらったお礼として稼いだうちの何割かは親に返していくように。
    • good
    • 0

は、恥ずかしいことでも我慢して頑張れるかな?

    • good
    • 1

ここでベストアンサーを連発すれば良い。

100位出せれば結構な小遣いが出来るよ。
    • good
    • 0

バイト禁止な学校でも理由次第では出来るから大丈夫。


家にある読まない本や雑誌、聞かないCDは売る。着ない洋服も売る。物が欲しくても我慢すれば徐々にたまりますよ
    • good
    • 0

金になる所有物を売却。


物を売るか、情報を売るか、労働力を売るか、時間を売るか、春を売るか。
何かを売らなければ真っ当なお金は手に入りません。
    • good
    • 0

親御さんに交渉して、家事をやって報酬をもらう。


もし私が親なら、毎日の夕食をメニューを考える・食材買い出し・調理・後片付けを全部やってくれたら、一週間で1万円出してもいい。
もちろん食材費は別で。
    • good
    • 1

私自身が実践しているのは、ネットオークションで売れるものを売るということ。


といっても、「仕入れ」ルートが確立していないと、身の回りのものなどはすぐに売れるものがなくなってしまいます。

私は株主優待品の売却をよくしてますが、これは難しいね。

可能そうなのは、地域のいろんなバザーなどで、売れそうなものをどんどん買ってきて売却すること。

よく売れるのは、フィギュア、プラモデル、絵本、タレントグッズ、雑誌など。
なにが自分が得意な分野があるといいけど。

バザーのコツは、まず、自分の居住地域のどこでどんなバザーがいつあるかという情報を集めておくこと。
市民新聞のような行政の広報誌、あるいはフリーペーパー、社会福祉協議会、学校や保育園・幼稚園PTAなど
に情報が掲載されていることがあります。

で、躊躇せずどんどん買う。最初から全部売れなくてもいいと考えておくこと。

価格を販売側があれこれ設定するフリーマーケットよりも、一律、ここはいくらというような雑な価格設定がされている
バザーの方がチャンスあり。

オークションの売却は丁寧に対応すること。

ちょっと研究してみて。なんの努力もなく稼ごうというのは甘いよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!