アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日女の子がおじさんに貢いでもらったぜっていってました
男子高校生が稼ぐ方法を教えてください

A 回答 (7件)

お金持ちのマダムに貢いで貰いなさい、しかし其れなりの労力は覚悟して下さい。

    • good
    • 0

男は腕力で稼ぐしか方法がありません。


1.土方
2.コンビニなどのアルバイト
3.その他の力仕事
    • good
    • 0

高校生が


女の子に貢ぎたいの?

どっちもバカの集団だな
    • good
    • 0

コンビニアルバイト並びに、農作業です。

    • good
    • 1

その女の子と同じことすれば?


女の子の場合は相手がおじさん、男の子の場合は相手がおばさんの違いだけでしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

おぉ!確かにですね!

お礼日時:2022/08/20 20:48

普通にバイト。


「貢いでもらった」は、稼いだとは違いますからね。
    • good
    • 1

バイト ←



そんな事言わずに
まあ頑張れ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!