dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

炊飯器 アイリスオーヤマの IB50 E型

アイリスオーヤマ 炊飯器 IH式 5.5合 大火力 ERC-IB50 https://www.amazon.co.jp/dp/B073DZ6S1P/ref=cm_sw …

ってどうなのですか?。また、R型とか?複数の 型 があるのですか?。それぞれ、違いはなんですか?

A 回答 (2件)

リンク先ページを見てみましたがE型という表記は見つかりません


「ERC-IB50 E」で検索してみましたがヒットするのはあなたが投稿したと思われる知恵袋のページのみです
おそらくですがEではなくBなのではないでしょうか
Bだとすると本体カラーです
B=ブラックW=ホワイトR=レッドですね
機能的な違いはないと思います
    • good
    • 0

https://www.irisohyama.co.jp/kitchen/rice-cooker/

いいんじゃないですか

R型なんてあるんですか?

R型とかE型とか、勝手に区別してますが、その区別の違いは何ですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!