14歳の自分に衝撃の事実を告げてください

足の付け根が痛い 違和感がある、子宮部分 下腹部が痛い、性器がかゆい 違和感がある、 これらから考えられる感染症ってありますか?

A 回答 (3件)

感染症は性行為があったなら考えられますよ。

それよりも子宮筋腫、子宮癌とかありますからね、付け根の痛み、子宮、下腹部痛が気になるよね。子宮頸がんも感染ですからね。
    • good
    • 0

病名は分かりません。


かゆみを伴う性行為感染症は色々ありますから。
例えば足の付け根の痛みはリンパの腫れですが、梅毒でも腫れます。
まあ初期ならかゆみがないのが一般的ですけどね。

ネットで想像していても、手遅れにするだけです。
病院に行ってきちんと検査をすべきです。
    • good
    • 0

婦人科行って検査してみましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

可能性はありますか?

お礼日時:2019/01/08 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!