アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タブレット、PC 、スマホ
他に何が有りますかね

A 回答 (5件)

普通に買えるモノだったらモバイルワークステーション。


*PC何かより数段上の性能で持ち運びも可能でGPUが選べてHDD/SSDの両方で10TB程度の記憶容量
が有ってCPUがXeonでディスプレーが17.3inchも有るモノが買えます。
但しフルオプション選ぶと700000円を楽に超えますが。
知らないでしょ?ウチはそのタイプのWS導入の予定。
    • good
    • 0

炊飯器


洗濯機
掃除機
テレビ
ラジオ
ステレオ
電卓
デジカメ
時計
コピー機
乾電池


バイブ
ローター


お*ほ
    • good
    • 0

時計


カメラ
ラジオ
携帯音楽プレイヤー
スマートウォッチ
ポータブルDVDプレイヤー
    • good
    • 1

ゲーム機

    • good
    • 2

iPod、iPadとかですかね?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!